晴れ晴れ晴れ昨日も暑かったショック!

と思ったら 夕方の空模様が…
もくもくと煙みたいな雲におおわれて、雷⚡️と同時に雨が降りだしました。
雷の大きな音に、雨早くやまないかなぁとサロンの窓から空を見上げると、遠くのほうにかすかに見える虹🌈が綺麗でした音譜音譜

あらあら、ユーカリの葉っぱに雨宿りする蝶々も



ニコニコ  時折光る稲妻にトークセンを想像します。

宝石ブルートークセンとは、タイ北部に伝わる民間療法、

トーク右矢印叩く
セン 右矢印タイ伝統医学で経絡を意味する

身体にあるセンをコーンでぽこぽここんこんと軽く叩き、疲労や緊張している筋肉をゆるめて関節痛なども和らげます。

叩いた振動によって身体の表面だけではなく、私たちが触れない体の内部にまでアプローチできるのですニコニコ

上の写真は私のトークセンです。


コーンとリムは雷の落ちた木から作られます。雷は天からのエネルギー、そのパワーで身体を元気にすると言われています。
 (私のコーンとリムは雷の落ちた木ではありません)
ぽこぽこ叩く音も心地良く聞こえるので知らない間に寝てしまう方もいらっしゃいますニコニコ

コーンとリムにおまじないを書いて、みんなが元気になるように時々トークセンも使用してまいります音譜音譜トップページリンクfkg2iksm.crayonsite.com