みなさまいつもありがとうございます。

公園のしじんでございます。

 

 

ようやく妻の障害年金の書類がそろったので

年金事務所で

申請受付できました。

 

 

 

以前参加した映画のエキストラ

観たら仲さんのうしろに

映っていました(白い帽子)

 

TOKYO MER

 

そんなことを望んでいたわけではないですが

元劇団ひまわり出身としては

なんかうれしかった

 

 

そして内容もわかってなく参加しましたが

とてもいい映画でした

もっともっと評価されていいと思ったし

次回も必ず参加します

 

 

目のまえを歩いていた

元キングオブコメディの今野さん

なんか行動が怪しかったので

捕まえておけばよかった

放火犯人でした

 

今週のマウス絵1分劇場

「みんな仲良し仲間になろう」

 

 
 
ありがとうございました