みなさまありがとうございます

#介護

#子育て

#紙芝居

公園のしじみです

 

 

脳疾患後のリハビリ中の妻は

以前にも触れましたが

テンション高くなりました

好きなコマーシャルは

アリさんマークの引越社

 

 

すごく喜びます

 

きらいなのは

バロン

気色悪いと言って怒ります

個人の感想ですみません

 

 

 

 

今週は妻の所属している

モラロジーの

道德の勉強会に

一緒に行ってきました

 

運命は宿命でなく

心遣いと行いで変わる

 

乗り越えられない試練は

神様は与えない

などなど

勉強しました

 

妻は途中で気分悪くなり

先に失礼しました

自分は先祖の徳だけでなんとか生きている

感謝デス

 

 

 

紙芝居の新作は今週は作る

暇がなかったが

人から刺激もらわないと

 

 

昔の紙芝居動画↓↓

 

 

ありがとうございました。