いつもありがとうございます。

#介護

#子育て

#紙芝居

公園のしじみでございます。

 

 

#りゅうちぇる

#まうす絵

笑顔しか思い浮かばない

 

 

 

不二家へ行きました。

期間限定の

まみれサンデー

を食べた(妻が)

 

 

何がどうかまではわかりませんが

おいしいようデス。

 

先日行った

サーティワンは両手使えないと無理な店です。

軽いカップに小さなスプン

 

 

「片手でも動かないような重い皿かなんかありますか?」

ありませんと

冷たくないと言われ

 

少数派だから仕方ないけど

悪口ではなく

同じような方への情報です。

カップを押さえてあげるしかないですね。

 

 

↑↑

活動は休止していますが

YOUTUBEで

創造・表現活動をなんとか続けています。

 

 

ありがとうございました。