みなさまありがとうございます。

#介護

#子育て

#紙芝居

公園のしじみです。

 

 

#今週の話題のマウス絵

#広末涼子

 

 

 

 

脳疾患後介護タクシーで通院

 

リハビリ頑張っている妻が

 

担当理学療法士からメモ紙をもらってきた

 

「今日四点杖を使って30m歩きました」

 

本人より喜んでくれているのが伝わった

 

妻は「神様を見た」と言っている

 

お札の下につる下げられたカバンが夜勝手に動いたらしい

 

私は信じる

 

自分も似たようなこと何回もあったから

 

でも 神様だとは思わなかったケド

 

 

 

 

ベイスターズ首位奪還

 

#バウアー投手

 

 

 

今週の自分は肝臓になにかできてる
造影剤を入れての検査した


検査結果を聞きに今日行ってきた
待ってるとき
いつもだが大げさかもしれないが死を考える


結果は経過観察


よけいな欲は持たず
人のために謙虚に生きよう
そう思うのだった


私のルーティン作業
レクリエーション介護士活動
マニアック紙芝居YOUTUBER

 

よろしかったら 見てやってクダサイ


ありがとうございました。