9月25日(水)
皆様おはようございます🎵
ハッチくん
夜遊びし過ぎるから
朝が辛いんですよ

のび〰️ぃぃ
お眼眼はまだ寝てるね
ルパンくん

コナンくん
敷物を敷くと
そこに居る事が多いね

子守り疲れですか?
頭が落ちてますよ
葉ちゃん

マイペース桜子ちゃん
雨が降りそうなので出れません

マイペース以上のマイペース
なんて言うのかな
焔くん

ハッチくん
葉ちゃん
移動で済ますつもりかな
外組は
既にごはんも終えて遊んでるよ

ひっつき虫が始まりました

甲ちゃん
足りませんでしたかな



器舐めたぁ

スリーちゃん
玄太郎君
足らなかったみたいですね

蛤くん
叱られて合わす顔が無い

ヘソ天展に仲間入り
見事な構成です
ご視聴下さい

はっしーさん、

けずりぶしさん、禅珠さん、

ハルミルさん、

riocatさん、はなくまさん、

琥珀とわまなさん、

みゆんさん、reomamaさん、

にっきさん、

やまさん、はなこさん、
ちいきーずさん、

蒼虎さん、

ご訪問
コメント
ありがとうございます