嬉しい美味しい✨繋がり✨ | Hair Salon・ナチュール~なりたい貴方になるお手伝いを致しますmikiのブログ

Hair Salon・ナチュール~なりたい貴方になるお手伝いを致しますmikiのブログ

ベル・ジュバンス サロン✂ 大好きな人、もの、ことを大切に体に良いこと、髪に良いこと、心に良いこと教えて頂いたり、伝えたり✨点描曼荼羅大好き繋がりを大切にするお店です✨

いつもありがとうございます😌
髪と身体に優しい美容室✂️💇✨
HairSalon・ナチュール mikiです😌

先日お伝えしましたが😃
ハートのつばさ
グループ展へ出展します✨
今年で5回目☺️
2015年に竹内香織さんに出逢い
点描曼荼羅、パステル和アート
そしてレイキと、たくさん教えていただいてます‼️

久しぶりにパステル点描曼荼羅を描きました!
すごくお気に入り❤️
こちらはリース展は出展させて頂きます‼️



糸かけアートも習ってます🎵

いつかの出逢い✨
おそばのワッフル✨


息子の大好きな小籠包がのってるラーメン🍜
日々美味しい😋🍴💕楽しい日々✨

別の日ですが
最近、酵素玄米が好き~😍
クレープも食べちゃった😋✨

日々、美味しい😋嬉しい🎵😍🎵
ナイッスさん、カレー教室🍛
すごく⤴️⤴️美味しい😋

友達の家でうどんを茹でる会?
面白いアートの会✨✨

近所の豚たま😋😋🍴💕

こちらもご近所さん✨

氷餅に砂糖飴でコーティング🎶
美味しい和菓子がたくさん😁✨✨