10月の予定 | Hair Salon・ナチュール~なりたい貴方になるお手伝いを致しますmikiのブログ

Hair Salon・ナチュール~なりたい貴方になるお手伝いを致しますmikiのブログ

ベル・ジュバンス サロン✂ 大好きな人、もの、ことを大切に体に良いこと、髪に良いこと、心に良いこと教えて頂いたり、伝えたり✨点描曼荼羅大好き繋がりを大切にするお店です✨

いつもありがとうございます😌

髪と身体に優しい美容室✂️💇✨

HairSalon・ナチュール mikiです💖


あっという間に10月です!

涼しくなってきましたね~✨


先日、バターナッツかぼちゃを頂きました!
スープにしてみました🎶
本格的にダイエットします❗

日々変わる空を見ながら
今日も感謝(^人^)

弱酸性美容法 ベル・ジュバンスの講習会がありました✨
髪のケア、たんぱく質の話、
実際モデルさんで極上のスローボヌールエステ(ヘアエステ)、髪の毛がツルツルしっとりになっていく🎵癒しの時間✨
私もやってもらいたい~💕
シャンプー、たんぱく質補給、スローボヌールエステ、ケラチンたんぱく質、CMC補給、ブローと
フルコースで2時間くらい
東京では20000円以上するそうです!
それをHairSalon・ナチュールでは10000円コースを作ることにしました!
極上ヘアエステ💆✨
10月はお試しキャンペーンと言うことで8800円で施術させて頂きます✨
夏の紫外線や乾燥などの傷み、頭皮ケア、ゆっくりとした時間が過ごしたい方にオススメ🎶
1日限定1名様✨気になる方はご連絡ください🎶



八ヶ岳自然文化園で
地球を守ろう!谷口たかひささんのお話会がありました✨
まずは知ること。
気候変動と自己肯定感のお話。

無関心でいられても
無関係ではいられない。
私は谷口たかひささんのことを知ってから、自分の無力さを感じながらゴミ拾いをしてみたり、何かできることはないか?と思ってました。
まずは普段の生活の中でできることがある。意識を変えて、行動する。
自分で選択していく。
私が右往左往しているときに、必要なメッセージを送ってくださる素敵な方がたくさんいます❗
本当に有りがたい✨
感謝と共に私は私でいます🎵

興味がある方は、谷口たかひささんのYouTubeやインスタ見てみてください🎶




イケメンと母のお腹をたたく息子🤣

今日もありがとう❤️