アートな1日 | Hair Salon・ナチュール~なりたい貴方になるお手伝いを致しますmikiのブログ

Hair Salon・ナチュール~なりたい貴方になるお手伝いを致しますmikiのブログ

ベル・ジュバンス サロン✂ 大好きな人、もの、ことを大切に体に良いこと、髪に良いこと、心に良いこと教えて頂いたり、伝えたり✨点描曼荼羅大好き繋がりを大切にするお店です✨

いつもありがとうございます😌
髪と身体に優しい美容室✂️💇✨
HairSalon・ナチュール mikiです🎶

先日、息子を泥んこイベントへ送り
りっぱなひまわり🌻をパシャリ👀📷✨

姉が撮ってくれた写真✨


仕事してから
アートワークえにし 博美ちゃんと
待ち合わせ~😍

すわっチャオ3Fで開催の
『平和を愛するあなたへ展VIII』

福島徹くん、後藤吉久さんの作品や
たくさんの皆さんの作品を見ながら
キャっキャっして~
お昼を食べながら
いっぱいしゃべり

福島徹くん
福島徹くん
後藤吉久さん
後藤吉久さん
アーティストの皆さんから
すごく刺激を受けます!

次はSUWAガラスの里さんへ
らせん階段ギャラリー
後藤吉久さんの個展
『諏訪花火物語』(8/15まで)
諏訪湖の花火🎆を本当に見ているような空間で、博美ちゃんの質問とよっちゃんの解説を聞きながら
トークライブペイント
すごいわくわく😃💕楽しかった✨

こうやって描いてるんだよ~
花火と龍🎆
格好いい❗
花火🎆がホントすごい😆⤴️
楽しかった~😍
博美ちゃんが撮ってくれた✨
最高な時間~😍

それから笹離宮さんへ
後藤吉久さんの個展
乞巧奠×笹ヒーリングアート『ひとつ』
笹エッセンスのアート
素敵で不思議なアート
短冊に願いを書いて
龍の短冊も購入して来ました✨

前伺ったときとは
少し雰囲気も違い
これまたステキな作品✨
いろいろ聞きたくなりますね🎵


このあと、風我に寄って
福島徹くんから
ポーリングアートを受け取りおしゃべり🎵

ガドガドで夕飯🌃🍴

自家製ジンジャエール!!
刺激的❗
グリーンカレー🍛

そして、諏訪湖の花火🎆
盛りだくさんの1日でした‼️


8/9~8/11は夏休み✨
息子を迎え行ってきます😁✨✨

暑さを楽しみ
心地よい時間を~😍