点描曼荼羅イベント | Hair Salon・ナチュール~なりたい貴方になるお手伝いを致しますmikiのブログ

Hair Salon・ナチュール~なりたい貴方になるお手伝いを致しますmikiのブログ

ベル・ジュバンス サロン✂ 大好きな人、もの、ことを大切に体に良いこと、髪に良いこと、心に良いこと教えて頂いたり、伝えたり✨点描曼荼羅大好き繋がりを大切にするお店です✨

いつもありがとうございます💖

髪と身体に優しい美容室✂️💇✨

HairSalon・ナチュール mikiです✨



先日、岡谷美術考古館様で

点描曼荼羅イベントでした✨



リピーターさん2名と
初めての方が10名🎶
9歳~80代の男性まで幅広い~😍
そして、お手伝いに来てくれた三澤仁美ちゃん💕

やっぱり自己紹介は緊張する―❗
だんだん声も震え、出なくなってくる。
それをサポートしてくれるひとちゃんが
とても頼もしい✨

自由に~😆
真剣に~😌
皆さん、すごく⤴️⤴️集中してました✨

皆さん、ペンを選んだあとは
真剣に点々してました🎵
9歳の男の子、前回も来てくれて
今回は定規を貸してください‼️って。
何が始まるんだろう~😍って見てたら

すごい😆⤴️カッコいい宇宙が出来上がり✨



一緒に参加の祖母様~💕


桜🌸が描きたい~😍

4月から高校生の男の子👦
妹さんの作品、写真撮ってなかった💦
また会えたら撮らせて欲しいな‼️


私の母の作品~😂
新しい世界へようこそ✨


80代男性、めっちゃ細かい❗

広がっていきます~☺️
見本にお見せしたのと、2枚出来上がってた🎶
娘さんも点が美しい~💕

岡谷美術考古館のスタッフの皆さんも
楽しめて良かった💖
空間が素晴らしい~😍


皆さんの感想
「知らないことを覚えることができて、楽しみが増えて嬉しいです」(70代女性)

「好きな色をどう生かして使うか悩みましたが、初めてにしては綺麗にできたと思います。」(40代女性)

「疲れたし、集中力が必要だけど、その分だけ完成した際の達成感が大きく、形に残るので面白かった」(お父さんのすすめで参加した10代男の子)

80代の男性✨
写仏をやっているそうで、
細かいことは好きなんだよ~って
おっしゃってました☺️

また参加したいという方がたくさんいらっしゃって
楽しく無心になる時間ができて良かったです🎵

岡谷美術考古館様
参加してください皆さん
ひとちゃん💕
ありがとうございました💖