楽しい~ | Hair Salon・ナチュール~なりたい貴方になるお手伝いを致しますmikiのブログ

Hair Salon・ナチュール~なりたい貴方になるお手伝いを致しますmikiのブログ

ベル・ジュバンス サロン✂ 大好きな人、もの、ことを大切に体に良いこと、髪に良いこと、心に良いこと教えて頂いたり、伝えたり✨点描曼荼羅大好き繋がりを大切にするお店です✨

いつもありがとうございます(^人^)

髪と身体に優しい美容室✂️💇✨

HairSalon・ナチュール mikiです😌


昨日はお休み✨

糸かけアートに行ってきました✨
サークルにも行き始めました🎶
でも、早く花曼荼羅がやりたくて~💕
釘うちは楽しい😆💕✨
その後、ん?ん?ん?
糸かけがわからん😵🌀
だんだんかけていくうちに、
お~✴️わかった‼️
リズムがわかりました‼️
まだまだやりたいと思います~😆

午後は体操(松原メソッド)
ほぼしゃべって終わったけど
楽しかった~💕


先週はコラボ展✨
私は3回目☺️
素敵な写真👀📷✨
面白い写真👀📷✨
はしゃいでる写真👀📷✨
カメラのレンズに反応した写真👀📷✨
楽しい時間ありがとう😁✨✨

仕事に戻って、またまた合流✨
めっちゃ笑って
めっちゃ踊って🎶
めっちゃ美味しい😋
みかん🍊の食べ比べ、頂きました~💕
Sちゃん💕ありがとう😁✨✨

土曜日、妹夫婦は結婚式へ
ワンコを預かり
一緒にたわむれる~💕
肩のりワンコ🐕
お城と僕とワンコ🐕
2匹のワンコ🐕、散歩~💕
帰ってきたかな⁉️
結婚式も配信されるんですね❗
ステキ💕💕
参加してる気分になりました✨
おめでとうございます💖

楽しい日々を送れることに
感謝(^人^)




HairSalon・ナチュール


いろいろ発信してます~💕
登録よろしくね❤️