3月の予定 | Hair Salon・ナチュール~なりたい貴方になるお手伝いを致しますmikiのブログ

Hair Salon・ナチュール~なりたい貴方になるお手伝いを致しますmikiのブログ

ベル・ジュバンス サロン✂ 大好きな人、もの、ことを大切に体に良いこと、髪に良いこと、心に良いこと教えて頂いたり、伝えたり✨点描曼荼羅大好き繋がりを大切にするお店です✨

いつもありがとうございます(^人^)
髪と身体に優しい美容室✂️💇✨
HairSalon・・ナチュール mikiです😌
2月はあっという間ですね~✨
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

3月の予定です😌
3/2(火曜日)午後
3/4(木曜日)午前中
3/5(金曜日)午前中は予約ありです😌
息子が春休みに入り、児童クラブがない日もあります。息子がいても🆗~と、言うお客様はお知らせください~💕


新聞📰にも、記事が載りました✨

今月は点描曼荼羅イベントがあったり
コラボ展、ヒーリングイベントに参加したり、とても充実してました✨

画家 福島徹さんと 書家 荻原虹梓さんの
コラボ展✨
も~💖すごい迫力❗
そして、美しい、繊細✨
は~~っ。ため息もでる!
みんなで写真も撮りました🎶
画家 福島徹さん☺️
Tシャツやエコバックも作ってもらってます🎵

3/14(日曜日)まで~✨
ぜひ観に行ってね~💕


ヒーリングイベントでは
竹内香織さんの
「幸せアートを描こう🎵」で
自分の幸せをイメージしながら描きました✨


その時のアートです✨
富士山、海、光、あたたかい、まぶしい、キラキラ、野球⚾などなど。
このアートを見るとあたたかい気持ちになれます🎵
皆さんが幸せを感じるときはどんな時ですか?
教えてくださいね💖

3月も楽しみまーす❗