11月の予定 | Hair Salon・ナチュール~なりたい貴方になるお手伝いを致しますmikiのブログ

Hair Salon・ナチュール~なりたい貴方になるお手伝いを致しますmikiのブログ

ベル・ジュバンス サロン✂ 大好きな人、もの、ことを大切に体に良いこと、髪に良いこと、心に良いこと教えて頂いたり、伝えたり✨点描曼荼羅大好き繋がりを大切にするお店です✨

いつもありがとうございます(^人^)
HairSalon・ナチュール  mikiです😌

11月の予定です😄
息子(ちびっ子)の音楽会や給食参観があり
留守の日もありますので
よろしくお願いします😃

周りの皆さんのお陰で
レベルアップ⤴⤴⤴
花束💐とケーキ🍰を頂きました✨
きちんとした情報をお伝えして
楽しみまーす☺

先週はハーバリウムボールペン作り~✨
皆さんの作品も、とても素敵でした❗
ボールペン🎵
みんな素敵~😆💕(私のも😉)

お客様✨
ママ友ちゃん💕
ちょっとスタイル変えたけど
どうだったかな?

身内のお客様~😉
いつもありがとう😆💕✨


明後日は息子の誕生日✴
19歳~😁
もう子供じゃないからお祝いしなくて良いって言われたけど😅
いつまでも可愛い息子です😌💓
あ~楽しみ~❤

ご覧頂きありがとうございました✨