Salon de Catique.終了しました。 | Catique Asami オリジナルアクセサリー&ファッション Catique.の宝石箱ブログ

Catique Asami オリジナルアクセサリー&ファッション Catique.の宝石箱ブログ

百貨店催事を中心に活動。Catiqueは上質で美しいアンティーク風アクセサリーやお洋服をハンドメイドで制作しています。ブライダル・オーダー・出張イベント・教室 ・企業様イベント等承っております。

阪急百貨店うめだ本店様
10階うめだスーク南街区
スーククローゼットでの
Salon de Catique.の出店が昨日で
終了致しました。
期間中ご来店下さいました皆様
ありがとうございました!
大阪での出店の際
いつも会いに来てくださるお客様や
仲良くしていただいている作家さんにも
お会いできてとても嬉しかったです。
ありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎✩*⋆✩⃛⁎
{72A7191F-68AC-4617-B273-6021F8BDEB4C:01}
また、サポートして下さいました
阪急のスタッフの皆様にも感謝しております。

ありがとうございました。
また関西の皆様にお会い出来る日を
楽しみにしています♡
ありがとうございました(^^)
Catique.
#catique #accessories #handmade #antique #vintage #france #gold #resin #Perl #pierce #earring #necklace #hairaccessories #brooch #ring #アクセサリー #ハンドメイド #アンティーク #ヴィンテージ #レジン #パール #ピアス #イヤリング #ネックレス #スーク #阪急 #大阪 #百貨店 #関西 #うめだ