オアシス21 4Life+閉店しました。 | Catique Asami オリジナルアクセサリー&ファッション Catique.の宝石箱ブログ

Catique Asami オリジナルアクセサリー&ファッション Catique.の宝石箱ブログ

百貨店催事を中心に活動。Catiqueは上質で美しいアンティーク風アクセサリーやお洋服をハンドメイドで制作しています。ブライダル・オーダー・出張イベント・教室 ・企業様イベント等承っております。

オアシス21の期間限定ショップ
4Life+は1月17日(日)にて閉店致しました。
ご来店下さいました皆様!
何度もお店に足を運んで下さり
盛り上げて下さった皆様!
ありがとうございました!
わたしは最後の5日間店頭に立ちましたが、
百貨店での活動とは違う
とてもいい経験をさせていただきました(^^)

オアシス21の関係者の皆様と
素晴らしいクリエイターの皆さんと一緒に
お店作りができて良かったです!
{68293BD7-D267-4AB7-AD21-6E4B6265CB45:01}
本当にありがとうございました!

catique.jp@gmail.com
Catique.
#catique #accessories #handmade #antique #vintage #france #gold #resin #Perl #pierce #earring #necklace #brooch #ring #アクセサリー #ハンドメイド #アンティーク #ヴィンテージ #レジン #パール #ピアス #イヤリング #ネックレス   #栄 #名古屋 #オアシス21 #作家