2013年初売り☆ | Catique Asami オリジナルアクセサリー&ファッション Catique.の宝石箱ブログ

Catique Asami オリジナルアクセサリー&ファッション Catique.の宝石箱ブログ

百貨店催事を中心に活動。Catiqueは上質で美しいアンティーク風アクセサリーやお洋服をハンドメイドで制作しています。ブライダル・オーダー・出張イベント・教室 ・企業様イベント等承っております。



明けましておめでとうございます✨
catiqueです♡
2013年になりましたね♡
早いものです…。

2012年はcatiqueも私自身も
成長させていただけた年となりました✨
お世話になった皆様へ
感謝致します✨
本当にありがとうございました✨

さて!
早速ですが(笑)
2013年一発目のイベントのお知らせ✨

2013年1月2日(本日より)~1月15日まで
名古屋三越栄店1階
イベントスペースにて
(スタージュエリーさん前)
catique期間限定ショップ
オープンしています✨

✨✨✨三越にて初売りです✨✨✨

Xmasに引き続き
またまた限定の
アクセサリーを
ご用意致しました♡♡♡


前回のXmas限定アクセサリーに引き続き✨

今回も数量限定です✨

写真はまた後程アップします✨

お願いいたします✨

それでは皆様のご来店心より
お待ち致しております。

catique





iPhoneからの投稿