ブログの意向で威光で移行、移行、いこうです。 | へたかうまいか紙一重ザ・へたうまキャッチコピー

ブログの意向で威光で移行、移行、いこうです。

どうも、nieber です。

スクラップブック専用のブログを開設しました。

このブログでは、キャッチコピーを扱うスクラップブックの書き込みをしていきたいと思うのさ。


◇ブログ28◇ とは一風違ったキャラクターでいきます。

これまでご覧頂いている皆様、

「なんだか失礼な話し方だな」

なあんて、思わないで。


あくまでキャラクターですので。

らいらい(^o^)






どちらもこちらもよっといで☆


お楽しみください。


スクラップブック専用ブログは「へたかうまいか紙一重ザ・へたうまキャッチコピー」 です。

小企業経営者のための「小企業の専門店◇ブログ28◇」 です。