今日の武蔵野S大本線的中でしたね。
軸に選んだ3頭で決着!

ただ、単勝一倍台の馬がいる場合、
連複馬券で購入すると、よっぽどの穴がかからない限り、
戻りが低配当になってしまいます。

完全的中の余韻に浸ることはできましたが、
払戻金は.....???

今日の買い方で正解だったのは
馬連box
7,11,13の3点ボックス
各1,000円合計3,000が39,700円

もしくは馬単フォーメーション
7,11,13-7,11,13 計6点
各500円の投資で合計3,000円
馬連とやってることは同じですが、
払い戻し金47,550円

3連単が2万円付近で終わったことを考えると、
点数30点以下で3連単を狙うより遥かにリスクが低い、ローリスク、ハイリターンな買い方と言えます。

参考までに、3着ははずさないと思える人気馬がいる場合の3連単投資法。
1,2,....,7まで7頭の狙いの馬がいると想定。
1、2着にくる可能性の馬が3頭だと思われるレース
それを1,2,3と仮定すると
1,2,3
1,2,3
1,2,3,4,5,6,7,
この狙い方で30点。

今日のレースのように単勝一倍台のような2着以下に落ちて妙味のあるレースだと仮定すると
頭を2頭に変更すれば、
2,3
1,2,3
1,2,3,4,5,6,7
で20点。

3着に手広く流しても、軸を決め打つやり方よりも
投資効率のいい賭け方が生まれます。

参考までにどうぞ。