2008年G3国際別定プログラミング解析より軸馬候補2頭
<馬連、三連複の軸>
1:リザーブカード(柴山)
(*G3国際の特別設定番に位置するが馬柱の消しのサインも合わせ持ち、考慮が必要!!!)
10/25ハロウィン前週特別注目馬&馬柱サイン&2008G3国際流れ
3:エイシンドーバー(内田)
連軸はこの馬か!!!?
(ハロウィンはアイルランド発祥、ドーバー海峡をまたいだ場所にその地はある)
<注目馬>
馬柱に消しのサインが入っているもの。
(この見方は明日の菊花賞も偶然にも?共通のもの)
(1:リザーブカード)
4:グラスボンバー
5:サイレントプライド
(ぎりぎり馬券対称外に収まり、次走が狙いとなるはず)
7:マルカシェンク
(皆が狙いたいこの馬も今回は消しのサイン。人気を吸って飛んでくれそう)
8:ドリームシグナル
(いつか穴馬になるはず、今回消しのサイン)
9:レオマイスター
11:ショウナンアルバ
(買いたかったこの馬も残念ながら、今回は馬券対称外。
ブラックエンブレムの勢いでウォーエンブレム産駒は人気を吸うはず
ただ、ショウナンアルバの11番配置蛯名騎手だったら黙って買いのサインです)
12:マイネルポライト
13:サブジェクト
(黙って消しです)
14:マイケルバローズ
(消しと買いのサインが同居してる難しい馬。押さえまで
皆がいらない時にもってくる松岡騎手、ここで入って、明日のチャールズで飛ぶってパターンか!?)
金曜結論
一点複勝買いをするなら
3:エイシンドーバー(内田)
相手本線
1;リザーブカード(柴山)
6:サトノプログレス(吉田隼人)
調教師:国枝栄
吉田茂元主相の国葬がおこなわれたのが来週
ここで吉田隼人、国枝栄のラインは強力
富士S自体の今年の番号設定は表裏6
今回馬柱から消しのサインが2個並ぶのはこの馬のみ。
前回秋華賞でブラックエンブレムは消しサイン2個同居、買いのサイン1個で1着に突き抜けました。
頭で狙えるのはこの馬だと思われます。
3枠に国枝調教師の馬2頭が並ぶ人気薄の方に当たります。
相手には
2:レッツゴーキリシマ(幸英明)(買いのサイン)
10:インセンティブガイ(北村)
(中性色で買える要素もありませんが消す要素もなし。
3着づけ100円単位で大きくなるのであれば、人気薄だし一票。期待は薄です。)
14:マイケルバローズ(松岡)
(弱い消しのサインがあるも人気薄確実、2008G3の流れから消してはいけない一頭)
15:バトルバニヤン(岩田)
(今回は騎手の人気も加速して、妙味薄、相手まで)
16:フサイチアソート(藤田)
(3着限定ながらも一番恐い2桁番の一頭)
17:コンゴウリキシオー(柴田)
(この馬も3着限定。期待してないとこで仕事するのが柴田騎手。消せない一頭。東京開催でも前残り注!)
18:ホッコーソレソレ(勝浦)
(明日の菊花賞で18番ダイワワイルドボアが限りなく高い確立で2着以上入選するので、
前日に大きな18番としてのインパクトは与えたくないのがJRA。ワイルドボア大外で劣勢が多勢の意見。
それはそのままの状態で日曜に持っていきたい意図があるのか、ないのか....
とりあえず、消しのサインは入ってないので残します。)
Catielo的推奨買い目
単勝
3と6
馬連3点
3軸ー相手1,2,6
保険馬連Box4頭=組み合わせ総数6点
<1,2,3,6>
ワイドBox4頭=組み合わせ6点
<1,2,3,6>
週中にも書いたように、今回富士Sは一桁番号優勢の構図
3連複フォーメーション
3-1,2,6ー相手
強め3連複フォーメーション2頭軸
3-6-相手
1-3-相手
3連単フォーメーション
3,6-1,2,3,6-相手
さぁどうでるでしょう。
<馬連、三連複の軸>
1:リザーブカード(柴山)
(*G3国際の特別設定番に位置するが馬柱の消しのサインも合わせ持ち、考慮が必要!!!)
10/25ハロウィン前週特別注目馬&馬柱サイン&2008G3国際流れ
3:エイシンドーバー(内田)
連軸はこの馬か!!!?
(ハロウィンはアイルランド発祥、ドーバー海峡をまたいだ場所にその地はある)
<注目馬>
馬柱に消しのサインが入っているもの。
(この見方は明日の菊花賞も偶然にも?共通のもの)
(1:リザーブカード)
4:グラスボンバー
5:サイレントプライド
(ぎりぎり馬券対称外に収まり、次走が狙いとなるはず)
7:マルカシェンク
(皆が狙いたいこの馬も今回は消しのサイン。人気を吸って飛んでくれそう)
8:ドリームシグナル
(いつか穴馬になるはず、今回消しのサイン)
9:レオマイスター
11:ショウナンアルバ
(買いたかったこの馬も残念ながら、今回は馬券対称外。
ブラックエンブレムの勢いでウォーエンブレム産駒は人気を吸うはず
ただ、ショウナンアルバの11番配置蛯名騎手だったら黙って買いのサインです)
12:マイネルポライト
13:サブジェクト
(黙って消しです)
14:マイケルバローズ
(消しと買いのサインが同居してる難しい馬。押さえまで
皆がいらない時にもってくる松岡騎手、ここで入って、明日のチャールズで飛ぶってパターンか!?)
金曜結論
一点複勝買いをするなら
3:エイシンドーバー(内田)
相手本線
1;リザーブカード(柴山)
6:サトノプログレス(吉田隼人)
調教師:国枝栄
吉田茂元主相の国葬がおこなわれたのが来週
ここで吉田隼人、国枝栄のラインは強力
富士S自体の今年の番号設定は表裏6
今回馬柱から消しのサインが2個並ぶのはこの馬のみ。
前回秋華賞でブラックエンブレムは消しサイン2個同居、買いのサイン1個で1着に突き抜けました。
頭で狙えるのはこの馬だと思われます。
3枠に国枝調教師の馬2頭が並ぶ人気薄の方に当たります。
相手には
2:レッツゴーキリシマ(幸英明)(買いのサイン)
10:インセンティブガイ(北村)
(中性色で買える要素もありませんが消す要素もなし。
3着づけ100円単位で大きくなるのであれば、人気薄だし一票。期待は薄です。)
14:マイケルバローズ(松岡)
(弱い消しのサインがあるも人気薄確実、2008G3の流れから消してはいけない一頭)
15:バトルバニヤン(岩田)
(今回は騎手の人気も加速して、妙味薄、相手まで)
16:フサイチアソート(藤田)
(3着限定ながらも一番恐い2桁番の一頭)
17:コンゴウリキシオー(柴田)
(この馬も3着限定。期待してないとこで仕事するのが柴田騎手。消せない一頭。東京開催でも前残り注!)
18:ホッコーソレソレ(勝浦)
(明日の菊花賞で18番ダイワワイルドボアが限りなく高い確立で2着以上入選するので、
前日に大きな18番としてのインパクトは与えたくないのがJRA。ワイルドボア大外で劣勢が多勢の意見。
それはそのままの状態で日曜に持っていきたい意図があるのか、ないのか....
とりあえず、消しのサインは入ってないので残します。)
Catielo的推奨買い目
単勝
3と6
馬連3点
3軸ー相手1,2,6
保険馬連Box4頭=組み合わせ総数6点
<1,2,3,6>
ワイドBox4頭=組み合わせ6点
<1,2,3,6>
週中にも書いたように、今回富士Sは一桁番号優勢の構図
3連複フォーメーション
3-1,2,6ー相手
強め3連複フォーメーション2頭軸
3-6-相手
1-3-相手
3連単フォーメーション
3,6-1,2,3,6-相手
さぁどうでるでしょう。