いやぁ、狙い通りの馬が入りましたね。
キーンランドは今回もアクシデントがない限り、
馬連2-14は固い陣形ですよね、これ。
変則対称適応されそうです。
2 : キンシャサノキセキ
14:プレミアムボックス
近走の夏重賞はG1で実績を残した馬は不安説が流れようが何しようが、
しっかり連を確保してきています。
でも一着じゃない。
とするなら.....
1着:14(裏3)-プレミアムボックス
2着:2ーキンシャサノキセキ
3着候補は11(裏6)ーサンダルフォン
10(裏7)ーゴスホークケン
7(裏10) ーウエスタンビーナス
JRAが教えてくれている情報はこんな感じでしょうか?
新潟記念-左周り 芝2000mハンデ
2 : チョウサン(内田)58.0kg
6 :(裏13) バトルバニヤン(中舘)56.0kg
チョウサンの斥量が重いので3着にまわりそうな気もするが、
近年の方程式により導き出される、6(裏13)バトルバニヤンの2着のラインは濃厚。
ハンデ戦らしくチョウサンが3着に収まれば、頭一着に来れる馬は限られる。
狙いは7:マイネルキッツ(後藤)の頭!!!
2設定が裏2-17のトウショウヴォイスに変わるところまで注意して、
オッズが形となって現れる時間帯まで候補を温めます。
ハンデ恩恵馬の台頭はあるのかなぁ!?
15(裏4)キャッチータイトル(小野)がいい位置にいます。
頭までありそうな匂い.......
キーンランドは今回もアクシデントがない限り、
馬連2-14は固い陣形ですよね、これ。
変則対称適応されそうです。
2 : キンシャサノキセキ
14:プレミアムボックス
近走の夏重賞はG1で実績を残した馬は不安説が流れようが何しようが、
しっかり連を確保してきています。
でも一着じゃない。
とするなら.....
1着:14(裏3)-プレミアムボックス
2着:2ーキンシャサノキセキ
3着候補は11(裏6)ーサンダルフォン
10(裏7)ーゴスホークケン
7(裏10) ーウエスタンビーナス
JRAが教えてくれている情報はこんな感じでしょうか?
新潟記念-左周り 芝2000mハンデ
2 : チョウサン(内田)58.0kg
6 :(裏13) バトルバニヤン(中舘)56.0kg
チョウサンの斥量が重いので3着にまわりそうな気もするが、
近年の方程式により導き出される、6(裏13)バトルバニヤンの2着のラインは濃厚。
ハンデ戦らしくチョウサンが3着に収まれば、頭一着に来れる馬は限られる。
狙いは7:マイネルキッツ(後藤)の頭!!!
2設定が裏2-17のトウショウヴォイスに変わるところまで注意して、
オッズが形となって現れる時間帯まで候補を温めます。
ハンデ恩恵馬の台頭はあるのかなぁ!?
15(裏4)キャッチータイトル(小野)がいい位置にいます。
頭までありそうな匂い.......