最近、なんともまったりの日が続きます。
動く事を忘れると、ますます身体が動かなくなる。

体質改善、夜中(朝方?)に走った。
鉛のように重い.....

でも不思議とその後楽になってくる。

厨房を一カ所だけ磨いてみる。

そしたら、他の場所の汚れが気になってくる。

いろんな事に疲れたら一点だけ集中してやってみる。

そしたら他の事もついてくる。