今一番食べたいものは....

迷わず、巨峰!!

巨峰を使って至福のデザートを作りたい。
巨峰の皮の周りの果汁ってなんであんな美味しいんだろ。

ゼリー寄せ、ソルベ....
何と合わせたら、しびれるデザートになるんだろ?

シャンパンのジュレ、巨峰のゼリー寄せでゆるゆるキラキラ、

上には.......ラベンダーを使いたいなぁ

ラベンダーのジェラート

フレッシュのラベンダー見に花屋さんへ行こう。