お客さんに歯医者さんがいます。
出会った時の彼の髪の色は水色で、
耳にピアスをしていた.....
渋谷でよくみるお兄ちゃん??って感じ。
でも第一印象でこの人は信用できる!!
って思ったから、名古屋に帰ってきてから、
ずっと定期的に検査に通ってる。
先日、久々に行って来ました。
何かここに来る人は皆楽しそう。
歯医者の負のイメージがない。
歯医者にくるの楽しみに来てるのでは??
って思ったりもする。
治療も正確、説明も的確、スタッフが皆元気。
先生は
「自分は根が真面目だって分かってますから。
真面目な人間が真面目な仕事を当たり前にするより、
ちょっと違う入り口から入って、後で真面目さが伝われば、
それってより強い信頼につながりますよね。
自分に対するプレッシャーにもなりますし。
シェフと考えてる事似てると思いますよ」
だって。
1時間以上かけて歯をクリーニングしてもらいました。
クリーニングしてくれる担当の看護士さんの紹介の際
「当医院のなかで、好感度、ルックスNo,1の~さんです。」
?????
先生、なんだか色がピンクな店に思えてきましたけど(^_^;)
まっでも
おかげさまで歯も心もぴかぴかです
やるなぁφ(.. )
出会った時の彼の髪の色は水色で、
耳にピアスをしていた.....
渋谷でよくみるお兄ちゃん??って感じ。
でも第一印象でこの人は信用できる!!
って思ったから、名古屋に帰ってきてから、
ずっと定期的に検査に通ってる。
先日、久々に行って来ました。
何かここに来る人は皆楽しそう。
歯医者の負のイメージがない。
歯医者にくるの楽しみに来てるのでは??
って思ったりもする。
治療も正確、説明も的確、スタッフが皆元気。
先生は
「自分は根が真面目だって分かってますから。
真面目な人間が真面目な仕事を当たり前にするより、
ちょっと違う入り口から入って、後で真面目さが伝われば、
それってより強い信頼につながりますよね。
自分に対するプレッシャーにもなりますし。
シェフと考えてる事似てると思いますよ」
だって。
1時間以上かけて歯をクリーニングしてもらいました。
クリーニングしてくれる担当の看護士さんの紹介の際
「当医院のなかで、好感度、ルックスNo,1の~さんです。」
?????
先生、なんだか色がピンクな店に思えてきましたけど(^_^;)
まっでも
おかげさまで歯も心もぴかぴかです
やるなぁφ(.. )