カリフォルニアワイン優秀賞ということで、
7月に発売される雑誌の写真撮影がありました。

料理と店内、そしてスタッフの写真

食べる相手がいない料理を作るのは気が乗らないので、
いつも撮影用ではなく、相手を想定して味付けまでしっかり。

撮影班の腕にもよるけど、
みんな美味しそうにとるなぁと感心している。

今日の撮影メニューは

1.)フルーツトマトの冷製カッペリーニ
 ズワイガニとアボカドをのせて

2.)宮崎牛のグリル
 青唐辛子の冷たいサルサ

ちょっと短絡的かなぁという感もあるけれど、
カリフォルニアとそれに接するメキシコ料理のイメージを投影。

カリフォルニアに難しい料理は似合いませんよね。
お近くにお住まいの方は是非一度お立ち寄り下さい。m(_ _ )m