昨日は、

外にでると地面はびしょ濡れ。
どうやら雨が降ったらしい。

でも外にいる間は日が射している。

本屋で2時間位立ち読み。

そしてまた外にでる。

地面がまた新たに濡れている。

そんな日に傘ももたずにぶらぶら。

でも雨には一度も当たっていない。

漫画みたい。

今は雲すら避けるらしい。

何から守られているのだろう???