昨日は、
外にでると地面はびしょ濡れ。
どうやら雨が降ったらしい。
でも外にいる間は日が射している。
本屋で2時間位立ち読み。
そしてまた外にでる。
地面がまた新たに濡れている。
そんな日に傘ももたずにぶらぶら。
でも雨には一度も当たっていない。
漫画みたい。
今は雲すら避けるらしい。
何から守られているのだろう???
外にでると地面はびしょ濡れ。
どうやら雨が降ったらしい。
でも外にいる間は日が射している。
本屋で2時間位立ち読み。
そしてまた外にでる。
地面がまた新たに濡れている。
そんな日に傘ももたずにぶらぶら。
でも雨には一度も当たっていない。
漫画みたい。
今は雲すら避けるらしい。
何から守られているのだろう???