5月の終わりから、急に人が動き出したような気がする。

店的にも、個人的にも。

予約の電話が急増したり、

連絡が途絶えていた旧友たちから突然連絡があったり、

突然の来訪があったり、呼び出されたり。

久しぶりの慌ただしい休日。

今日、財界人が集まると言われるお高い和食屋さんで御馳走になりました。

自分の財布ではとても行けません。

ちゃんとした外食は何ヶ月ぶりだろう....

馬券の流れも変わるのかなぁ。

やばい、昨日やるはずだった事務作業何もしていない....