.
払い戻し金総額:目黒記念の三連複600円!?
冗談でしょ???これ?
投資金は???
考えるのは止めよう。羽が生えた札は帰ってこない。
スマイルジャック軸の馬券も買ったのに,,,,
ディープもブラックも買いたくない人気馬上位ワン、ツーが揃って馬券内へ!
暑かった昨日は、皐月賞連対馬は要らない法則=タケミカヅチ不要説が健在だった......。
思えば先月の天皇賞までは馬券を購入して、当たらないレースってあるの???
くらい好調だったのに、調子にのった天皇賞でアドマイヤモナークの単勝にバン!
っと張って、外れて撃沈......
それ以来、ホント当たり馬券と縁がなくなった。
自分が走るわけではないので、「スランプ」なんて言葉が
あうのかどうかわからない。
思考(妄想!?)と現実がズレているのだと思う。
泣ける(。>0<。)
馬券が絶不調の波にのり、どこまで流れて行くのか、
無駄な抵抗はやめて、流されるままいこう (ノ_・。)
あぁ、山に行きたい......
気分転換が必要かも。
明日、のび放題に伸びた髪も切ろう。
最近、急に店が忙しくなってきた。
ゴールデンウィーク後は瀕死だったのに。
背筋を伸ばして、万全の準備でお迎えしたい。
今日は定休日、身体の中の空気を入れ替えます。
払い戻し金総額:目黒記念の三連複600円!?
冗談でしょ???これ?
投資金は???
考えるのは止めよう。羽が生えた札は帰ってこない。
スマイルジャック軸の馬券も買ったのに,,,,
ディープもブラックも買いたくない人気馬上位ワン、ツーが揃って馬券内へ!
暑かった昨日は、皐月賞連対馬は要らない法則=タケミカヅチ不要説が健在だった......。
思えば先月の天皇賞までは馬券を購入して、当たらないレースってあるの???
くらい好調だったのに、調子にのった天皇賞でアドマイヤモナークの単勝にバン!
っと張って、外れて撃沈......
それ以来、ホント当たり馬券と縁がなくなった。
自分が走るわけではないので、「スランプ」なんて言葉が
あうのかどうかわからない。
思考(妄想!?)と現実がズレているのだと思う。
泣ける(。>0<。)
馬券が絶不調の波にのり、どこまで流れて行くのか、
無駄な抵抗はやめて、流されるままいこう (ノ_・。)
あぁ、山に行きたい......
気分転換が必要かも。
明日、のび放題に伸びた髪も切ろう。
最近、急に店が忙しくなってきた。
ゴールデンウィーク後は瀕死だったのに。
背筋を伸ばして、万全の準備でお迎えしたい。
今日は定休日、身体の中の空気を入れ替えます。