おはようございます。
朝一番のエスプレッソで必死に頭を回転(開店)させてます。
今日の京王杯、カティエロ的馬連候補にあがっているのは、
13 : スズカフェニックス
(実力、配置的に絶好番で、今回マイナス要因がない。
しいてあげるなら単勝一倍台は個人的にコワい。5倍以下の単勝の馬と
同確率、同期待値的で飛んでいくイメージがある)
6 :キストゥヘブン
(同じく絶好配置。ヴィクトリアからわざわざ!?でもないけど、えっこっち??的な感じ。
そしてil quinto popolarita。複勝から判断。)
後は12、14と続くが
枠順意図的に14はちょっと軽視したい。使われ過ぎ。
蛯名Jの12より外の東京は個人的に好みじゃない。
いつも人気を背負って遥か彼方へ飛んでゆきます。)
注意馬
1,2,3,10,16,17
特に10の田中勝春、ハイソサエティ:社台、フレンチに加え、そろそろ勝春君来てもいいんじゃない。
もう初夏ですよぉ
後は信頼できる人達の言葉を聞いて買い目を絞ります。
素人ですので、ここでは専門的な又聞きの考察は控えます。
後は皆さんの想いをのせて、明日のヴィクトリアに控えましょう。
では今日はこの辺で。
このブログを読んでくれる人達に幸せが届きますように!!
朝一番のエスプレッソで必死に頭を回転(開店)させてます。
今日の京王杯、カティエロ的馬連候補にあがっているのは、
13 : スズカフェニックス
(実力、配置的に絶好番で、今回マイナス要因がない。
しいてあげるなら単勝一倍台は個人的にコワい。5倍以下の単勝の馬と
同確率、同期待値的で飛んでいくイメージがある)
6 :キストゥヘブン
(同じく絶好配置。ヴィクトリアからわざわざ!?でもないけど、えっこっち??的な感じ。
そしてil quinto popolarita。複勝から判断。)
後は12、14と続くが
枠順意図的に14はちょっと軽視したい。使われ過ぎ。
蛯名Jの12より外の東京は個人的に好みじゃない。
いつも人気を背負って遥か彼方へ飛んでゆきます。)
注意馬
1,2,3,10,16,17
特に10の田中勝春、ハイソサエティ:社台、フレンチに加え、そろそろ勝春君来てもいいんじゃない。
もう初夏ですよぉ
後は信頼できる人達の言葉を聞いて買い目を絞ります。
素人ですので、ここでは専門的な又聞きの考察は控えます。
後は皆さんの想いをのせて、明日のヴィクトリアに控えましょう。
では今日はこの辺で。
このブログを読んでくれる人達に幸せが届きますように!!