競馬の話。
今日は、東京競馬場でNHKマイルカップというレースがあった。
昨年の同レースでは、700万馬券が登場した話題性のあるレース。

去年も今週末のような渋った馬場の中、ブービー人気馬二頭が3着内に入り、結果700万。
今年は....と皆が期待する中、10万馬券という小波乱の肩すかしで終わった....かに見えるんだけど、

裏開催の京都メイン11レース、ブービー人気馬が一着で入り、100万馬券!!!

なぁんかそんな展開が多いような気がする。
4月もそんなのあったし。

これっとシナリオ書いてる人とかいるのかなぁ?

皆が期待することをやらないだけでなくて、ちゃんと同時間帯にそういうチャンネルを用意してるって感じがして....。

裏返すだけじゃなくて、表もしっかり用意されてる、この小憎たらしさ。

捕まえたら逃げ、逃げたら尻尾をつかませる。
うまい!!!

今日は(も!??)完敗。

トンネルは続く。