半年ぶりにブ ログを書いた。
今朝早くに...使い方を忘れてしまい、いろいろ試した。
あるブログがきっかけで、他人の日常の些細なことって読んでて心が和むなぁって思った。
大きなことを受け止めるのは、読んでても力がいるけど、些細なことっていい。
多分このブログを今現在、読んでる人はいないと思う。
ほとんど誰にも知らせていないし。
そんな中で書く文章って、予約のない日に準備する料理にも似ている。
先日ぶらっと来店された一人のアーティスト。
自分がイタリアにいる時に、部屋でずっと聴いていた本人だった。
そうした情報に疎いので気づいたのは、店を出られた後。
キッチンまで来て、丁寧にお礼を残していかれたのに、全く気づかなかった。
一言、伝えたかった。店からのありがとうとは違う意味でのありがとう。
そんな出会いもある。
あの時も今日みたいな時間が流れていた。
今朝早くに...使い方を忘れてしまい、いろいろ試した。
あるブログがきっかけで、他人の日常の些細なことって読んでて心が和むなぁって思った。
大きなことを受け止めるのは、読んでても力がいるけど、些細なことっていい。
多分このブログを今現在、読んでる人はいないと思う。
ほとんど誰にも知らせていないし。
そんな中で書く文章って、予約のない日に準備する料理にも似ている。
先日ぶらっと来店された一人のアーティスト。
自分がイタリアにいる時に、部屋でずっと聴いていた本人だった。
そうした情報に疎いので気づいたのは、店を出られた後。
キッチンまで来て、丁寧にお礼を残していかれたのに、全く気づかなかった。
一言、伝えたかった。店からのありがとうとは違う意味でのありがとう。
そんな出会いもある。
あの時も今日みたいな時間が流れていた。