あんまり前に頼んだから、忘れかけてたよ
snidel フラワープリントワンピース
しかも、2色買い

やはり、ネイビーのがわしにはしっくりきますた
最初にsweetに載った時は、もっとブルーブルーして映ってたけど
実際の濃い色のが、落ち着いていて好き
↓

腕のパイピングのレースがちょっとかわいい
面倒なので着画は撮んなかったんだけど
下、デニムでも似合いそう
ストレートか、バギーみたいなあんまり細くないのがいいかな?
白い方は、似合わないんじゃないけど
ちょっとわしには幼すぎるので、気が向いたら丈詰めてトップスにします
んで、デニムを合わせる
うん
かわいい( ̄∇ ̄+)
再販も売り切れなのか?
FWでは、随分先の再生産まで決定してるね
慌ててかわなくても、夏のセールで半額で買えそうだけど
半年も先の事だし
かわいかったので、許します
あ、そうそう
首アキは予想通り、深いです
谷間見せたい人以外は、要インナーです
snidel フラワープリントワンピース
しかも、2色買い

やはり、ネイビーのがわしにはしっくりきますた
最初にsweetに載った時は、もっとブルーブルーして映ってたけど
実際の濃い色のが、落ち着いていて好き
↓

腕のパイピングのレースがちょっとかわいい
面倒なので着画は撮んなかったんだけど
下、デニムでも似合いそう
ストレートか、バギーみたいなあんまり細くないのがいいかな?
白い方は、似合わないんじゃないけど
ちょっとわしには幼すぎるので、気が向いたら丈詰めてトップスにします
んで、デニムを合わせる
うん
かわいい( ̄∇ ̄+)
再販も売り切れなのか?
FWでは、随分先の再生産まで決定してるね
慌ててかわなくても、夏のセールで半額で買えそうだけど
半年も先の事だし
かわいかったので、許します
あ、そうそう
首アキは予想通り、深いです
谷間見せたい人以外は、要インナーです