あんまり前に頼んだから、忘れかけてたよ

snidel フラワープリントワンピース


しかも、2色買い



やはり、ネイビーのがわしにはしっくりきますた
最初にsweetに載った時は、もっとブルーブルーして映ってたけど
実際の濃い色のが、落ち着いていて好き



腕のパイピングのレースがちょっとかわいい

面倒なので着画は撮んなかったんだけど

下、デニムでも似合いそう
ストレートか、バギーみたいなあんまり細くないのがいいかな?

白い方は、似合わないんじゃないけど
ちょっとわしには幼すぎるので、気が向いたら丈詰めてトップスにします
んで、デニムを合わせる

うん

かわいい( ̄∇ ̄+)

再販も売り切れなのか?
FWでは、随分先の再生産まで決定してるね
慌ててかわなくても、夏のセールで半額で買えそうだけど
半年も先の事だし

かわいかったので、許します

あ、そうそう
首アキは予想通り、深いです
谷間見せたい人以外は、要インナーです