いきているんだよ!!!!! | CathyでToMoがつぶやくらしい

いきているんだよ!!!!!

ハイ、ものすごいお久しぶりのともっけです。いきてるよ!いきているんだよ!

いきてるって


す ば ら し い !


ですね。(いやほんとうに)
ここ最近はスマホやらミニゲームやらのBGMを書いたりしているんですが、クレジットが出ないお仕事が多くてなかなかお知らせができなかったりして、そうなると人は無言になっていきますねwwww(仕事してても引きこもってたけども!!!!)

ところで、すごい昔自分のサイトで「目玉焼きになにをかけて食べるか」というアンケートを取ったことがあったことをふと思い出したんだけど、昔は断然醤油派だった私もすっかり塩コショウ派へと身を転じており、時の流れってコワイなあと思ったり。
ところでゆでたまごってどうやって食べてます?私はマヨネーズ派なんだけど、一般的にはやっぱ塩なのかなあ?あと、半熟派です。半熟卵ならお塩でも好きです。(割と本気でどうでもいいなあ)

そんなこんなで編曲技術が多少向上したような気がするので、来年ぐらいまでに何らかの形で昔個人でアルバムを出した時に収録していた曲と、新曲なんかをまとめて皆様に聴いていただける形にしたいなあとか思っていたりします!聴いてもらえるだけで嬉しいけど、どううい形だと手に取りやすいんだろ。色々研究してみます。

ということで

えーと、これもしかしてなんだけど

えーと・・・

あけましておめでとうx3!?(今さら言うのかよそれを)