かわさき音楽コンテストでLooking for youが参加開始です~ | CathyでToMoがつぶやくらしい

かわさき音楽コンテストでLooking for youが参加開始です~

http://www.ongakunomachi.jp/contest_index.asp

こちらです。

ランダムで二曲表示されて、好きな方に投票してねというコンテストなんですが・・・


ぶっちゃけさっきから60回以上リロードして一回も.KoMoToMoK.出てきません。

参加してないのかと思ってランキング見たら載っているのでどうやら運が良ければ出てくる模様です。

しかしランダムになんか偏りがある?ような気がします。

さらに40回リロードしても出てこないんですけど!?

んでもってブラウザ替えてさらに20回リロードしてもやっぱり出ません!

(良い子のみんなは真似しちゃだめだぞ!)

でも120回リロードして出てこないってあり得ないよね普通(T_T)


というわけなのでこれはあんまランキング気にしちゃいけないなとも思うのですが、ロングバージョンを聴ける滅多にない機会なので是非是非!聴いてみてくださいねー♪


あ、聴けた人は是非ご報告お願いします・・・