こんにちはKIYOです照れ

 

今回は、イギリス映画ですラブラブ

イギリス映画でないと出来ない、この雰囲気!

大好きですキラキラ

予告を観たり、私のレビューを観ちゃうとちょっとネタバレしちゃうかも・・・

 

最初はドタバタポリスムービー、コメディだと思っていました。
最初の方はエンジェルの優秀さと
田舎のギャップで笑える感じでしたが、
後半は私的には猛烈に面白かったですね。

 

じじぃ、ばばぁが打ちまくる打ちまくるw


結構本格的なアクションなのに、
ハラハラしないし、
実はグロいのに、
不快感がそれ程感じられないし、
観終わった後に、爽快な気分になりました!

 

この映画、面白いビックリマーク

 

 

 

宜しかったら

いいね、コメントお願いいたしますウインク

読者登録してね