平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc
それは無限大
まずはセルフラブから

東京・神奈川を中心にセラピスト活動をしているキャッシーですピンクハート

ピンときた時にYou Tubeに動画載せてます!



スピリチュアル・スピリチュアリティーってこうあるべきってないと思うんだよね

スピリチュアルはこう!って方は色々あるけど、無理やり自分を型にはめたり、はめられないから自分はスピリチュアルじゃないんだとか責めたりしないでね✨

スピリチュアルを通してうちは色んなこうあるべき!から抜け出したよ✌️

皆それぞれのスピリチュアルを生きているから、そして自分の道や見える景色は皆違うから、自分が見てきた景色や歩んでいる道を尊重してね🤗❤️

皆が自由になりますように🌌❤️

愛を込めて

🌈キャッシー🌈