平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから


東京・神奈川を中心にセラピスト活動をしているキャッシーですピンクハート


自分の全てを愛するにはエゴの自分、エゴから生まれる自分も見ないと「全て」を愛せないよウインク


キラキラ今日降りてきたメッセージですキラキラ


今日は新月だよね


ついさっきWinter Solstice・ 冬至で次は今年最後の新月🌑


見たくなかったところ、いろんな陰が出てくるかもね〜 


でもさ、月が真っ黒から徐々にピッカピカの満月になるように、陰もあっていい、陰が徐々に光にもなっていく、そして光・陽もある


だから陰も出てきていいよ〜って、ちょっと向き合う時間をとってあげてみて照れ


時間の長さは関係ないからチョキ


これも練習で、陰と向き合うほど陰との繋がりが変化してくるよ


その時のコンディションもあるけど、陰をジャッジしなくなったり、居心地悪い感情と長く向かい合ったり出来るようになっていく星空


これもマインドフルネスプラクティス


マインドフルネスプラクティスのプラクティスは練習・訓練だからだよ口笛


ではハート


Happy New Moon everyoneラブラブ


愛を込めて


虹キャッシー虹