平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc
それは無限大
まずはセルフラブから

東京・横浜を中心にセラピスト活動をして、みんなの自由を増やすお手伝いをしている キャッシーです照れ

最近インスタグラムを主にアウトプットしてます飛び出すハート

今日は調整期間について書きました〜チョキ

調整期間ってめっちゃ大事!
ヒーリングをたくさん受けたから変化が起きるってことじゃないんだな〜

調整期間をもって、新しいエネルギーに身体を合わせていくことで、新しい生き方が出来てくる

✨新しい考え方だったり、行動、自分らしさだったり、周りの人や世界との関わり方

新しい生き方を実践して身につけるには時間が必要でしょ。コケてもいいから何度も新しい生き方を試せるために時間を貰ってるんだよ💃

この時間を無駄だったり、早く終わらないかな〜って思うかもしれないけど(うちもそういう思考が過るときあるよ😂)

宇宙から授かったプレゼント🎁って思えるとすごいね❤️

辛抱強くなるのもプレゼントだしね😜

🌈キャッシー🌈