平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc
それは無限大
まずはセルフラブから

ハート貴方の心を癒し、ありのままの自分と繋がる場を提供

ハート自分を魂レベルで理解することによって、自由に人生を満喫できるようにキラキラ

ハート貴方が自分を愛することで人を愛せるようになるお手伝いしています!

ハートキャッシーの約束:貴方の無限大の可能性を引き出します♡

東京・横浜を中心にセラピスト活動をして、みんなの自由を増やすお手伝いをしている

キャッシーですおねがい

さて、

京都に着いたのはいいけどお腹が減った〜ナイフとフォーク

お昼ご飯何がいい〜

って心に聞いたの

そしたら冷たい蕎麦って即答笑い泣き

分かった笑

近くにあるかなーってググったら、

なんと歩いて3分のところにお蕎麦屋さんがびっくり

しかも星4.4 (468レビューで) びっくりびっくり

おーなんかいい気がする飛び出すハート

と思って向かってみた走る人

茶蕎麦と天ぷらは追加でいただきました照れ笑

そばだけかと思ったら、

こんなに豪華な混ぜそばだったキラキラ

安くて、ボリューム満点で、野菜もたっぷり

これで暑さに負けないで京都散歩できるよー爆笑

スピリット、招福亭を紹介してくれてありがとうチュー

京都に来た方は、ぜひ招福亭行ってみてねハート

ハート愛を込めてハート

虹キャッシー虹