平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから

 

ピンクハート貴方の心を癒し、ありのままの自分と繋がる場を提供

ピンクハート自分を魂レベルで理解することによって、自由に人生を満喫できるようにキラキラ

ピンクハート貴方が自分を愛することで人を愛せるようになるお手伝いしています!

ハートキャッシーの約束:貴方の無限大の可能性を引き出します♡

 

東京・横浜を中心にセラピスト活動をして、みんなの自由を増やすお手伝いをしている

 

キャッシーですおねがい

 

なんだか最近自分の許容範囲が変わってきたビックリマーク

 

これまではお客様に尽くしまくって、

 

ん〜違うな〜って自分の中で違和感があっても無理した時もあったの

 

メールに絶対すぐ返事したり、焦ったりあせる

 

オーバーギブ

 

無理して尽くさないと私を選んでくれないかな〜悲しいとか頭の片隅で考えてたり

 

ん〜この人合わないけど。。。私を選んでくれたからNOって言えないよな〜とか考えたりね〜

 

でも最近思考に変化があって

 

自分らしく過ごして、自分の許容範囲内で行動したら来るべき人が来てくれる

 

なぜかって言うと、その人たちは本当のキャッシーに会いたいから

 

本当のキャッシーのセッションを受けたいから

 

大いなる存在・宇宙は無限大で

 

絶対自分に会うべき人を送ってくれるよ

 

無理してる時は自分の波動が乱れてるよね〜キョロキョロ

 

だから本当のキャッシーじゃなくって化けのキャッシーに会ってる

 

だから本当のキャッシーが出たら「あれ?!」ってなったりするかも

 

どっちのせいって言う話じゃないけど笑

 

宇宙の無限大の可能性を信じて、自分の許容範囲をリスペクトして生きていくと

 

自分の許容範囲を妥協しなくていいんだ!!って身に染みて分かるよ

 

この地球には自分らしく生きるために生まれてきたんだから

 

自分の真の波動を妥協しなくってもちろんいいじゃん照れ笑

 

無理してっていうのは、

 

無理したら何かの結果に繋がるからっていうマインド中心の現代社会の目論見があるよねあせる

 

自分の波動を信じて、大いなる存在の力を信じて

 

自分にうん、これ心地いいとか

 

ん〜これちょっと違う、だからやめるって自分の感覚を大事に生きると

 

アンビリーバボー!って思うような、自分の想像以上の人生になっていくよ赤薔薇ルンルン

 

今日は私の成長をシェアさせてもらいましたラブラブ

 

他のヒーラーさんとかにも役に立つといいな爆  笑

 

ここまで読んでくれてありがとう

 

ハート愛を込めてハート

 

虹キャッシー虹