平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから

 

ハート貴方の心を癒し、ありのままの自分と繋がる場を提供

 

ハート自分を魂レベルで理解することによって、自由に人生を満喫できるようにキラキラ

 

ハート貴方が自分を愛することで人を愛せるようになるお手伝いしています!

 

ハートキャッシーの約束:貴方の無限大の可能性を引き出します♡

 

東京・横浜を中心にセラピスト活動をして、みんなの自由を増やすお手伝いをしている

 

キャッシーですおねがい

 

ソールペインティングワークショップをひらきます気づき

 

Soul Painting Workshop ね 笑

 

気づいたんです。。。

 

複数のお客様が

 

「キャッシーのセッション中に描きたいイメージが浮かんだ!」

 

とか

 

「アートを作りたくなった!」

 

って言ってくれる事に照れ

 

なので、皆でヒーリングを受けてアートを作る場を提供しますキラキラ

 

流れはくるくる

 

私が皆様一人ひとりにエネルギーヒーリングをしていきます

 

ヒーリング中はラブラブリラックスラブラブしてくださいね

 

ヒーリング後は、その場にある色鉛筆や絵の具を使って

 

魂のまま絵を描いてみてください

 

見た目などは気にせず、その時感じているものを表現してくださいね照れ

 

マインドじゃなくて魂が描くものにびっくり連発かも!?気づき

 

ちなみにこのイベントではチャクラも調整しますキラキラ

 

完成したアートは記念としてお持ち帰りいただけますラブラブ

 

乙女のトキメキ参加定員:10名まで

 

乙女のトキメキ時間:2時間

 

乙女のトキメキ場所:新宿・渋谷・横浜のレンタルスペース

 

乙女のトキメキ参加費:4000円

 

 

ピンクハート参加したい方、ご質問のある方は cathy.peaceetc@gmail.comへご連絡くださいピンクハート