平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから

 

ピンクハート貴方の心を癒し、ありのままの自分と繋がる場を提供

ピンクハート自分を魂レベルで理解することによって、自由に人生を満喫できるようにキラキラ

ピンクハート貴方が自分を愛することで人を愛せるようになるお手伝いしています!

ハートキャッシーの約束:貴方の無限大の可能性を引き出します♡

 

東京・横浜を中心にセラピスト活動をして、みんなの自由を増やすお手伝いをしている

 

キャッシーですおねがい

 

またまたイベントのご紹介ですブルーハーツ

 

キャッシーとハートを開きたい会〜ヒーリングワークショップ〜

 

お気づきかもしれませんが、駄洒落です爆  笑笑

 

 

私はカナダの最も貧しい地区でたくさんの人(1000人超えるんじゃないかなあせる)に寄り添ってケアをしてきました

 

エネルギーヒーリングの経験も合わせ、

 

皆様が魂の自分と繋がる場を提供します

 

キャッシーと一緒にいると心に繋がりやすい

 

など

 

キャッシーといると安心して素の自分を出せる

 

などの声を聞きますラブラブ

 

マンツーマンじゃなくてグループでイベントとして心に繋がる場を提供するのは

 

皆さんにコミュニティーを提供したいから

 

一人だけじゃなくて皆んなで心を開いていくのは特別な経験で、人生一人じゃないんだなって感じると思います飛び出すハート

 

なお、このイベントはヒーリングワークショップなので、

 

皆様に心のうちにあるものを書いてもらいます

 

書いて浄化して手放す気づき

 

それが肝心なポイントです上差し

 

流れとしては、

 

まず私が皆様一人ひとりに寄り添ってヒーリングをします

 

ハートを中心にエネルギーを送って、浄化を促し、ハートチャクラを整えていきます

 

第1チャクラも整えていき、もっと安心感を感じてもらいます

 

泣いて、笑って、自分を許して受け入れていきましょうおねがい

 

そして潜在意識を書き換えて、細胞レベルから新しい自分になっていきましょう

 

このワークショップはキャッシーのアシストとガイダンス付きですラブラブ

 

乙女のトキメキ参加定員:10名まで

 

乙女のトキメキ時間:2時間

 

乙女のトキメキ場所:新宿・渋谷・横浜のレンタルスペース

 

乙女のトキメキ参加費:5000円

 

ピンクハート参加したい方、ご質問のある方は cathy.peaceetc@gmail.comへご連絡くださいピンクハート