平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc
それは無限大
まずはセルフラブから

ピンクハート貴方の心を癒し、ありのままの自分と繋がる場を提供
ピンクハート自分を魂レベルで理解することによって、自由に人生を満喫できるようにキラキラ
ピンクハート貴方が自分を愛することで人を愛せるようになるお手伝いしています!
ハートキャッシーの約束:貴方の無限大の可能性を引き出します♡

東京・横浜を中心にセラピスト活動をして、みんなの自由を増やすお手伝いをしている

キャッシーです照れ

今夜はお月様お月様、一層綺麗ですねラブ

月の下をコウモリが飛んでて、

コウモリって夜の蝶々みたいだな〜

なんて、思ったり照れ笑

月を見てて降りてきたこと

それは、

月のフェーズ (ごめん、日本語で何ていうか分からなくって! Moon Phase)一つ一つがそれであるべきなように

私達も、目標地点にいても、そこに向かってる最中でも、その時その時の姿がパーフェクトなんだなって

こうなってるべき!って自分に厳しかったり、なんで私はいつまでも〇〇なんだろー

とか不満を持つときも人生ってあるかもしれない

でも、月のフェーズをジャッジしないように、私達も自分たちをジャッジしないようにしていこうね ニコニコ

ここまで読んでくれてありがとうねラブラブ

ハート愛を込めてハート

虹キャッシー虹