平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから

ピンクハート貴方の心を癒し、ありのままの自分と繋がる場を提供

ピンクハート自分を魂レベルで理解することによって、自由に人生を満喫できるようにキラキラ

ピンクハート貴方が自分を愛することで人を愛せるようになるお手伝いしています!

ハートキャッシーの約束:貴方の無限大の可能性を引き出します♡

 

東京・横浜を中心にセラピスト活動をして、みんなのブルーハート自由ブルーハートを増やすお手伝いをしている

 

キャッシーですラブラブ

 

昨日、初めてのインスタグラムライブやってみました〜

 

楽しかったし、ほっこり、落ちついた空間の中

 

参加者の方々と繋がれました照れ

 

やってみよ!って思い立ってすぐ行動に移してみた

 

内容は考えず、流れのまま

 

そしたら不思議なことに(やはり!って感じだけど)

 

皆さんにピンとくるメッセージをチャネリングしましたドキドキ

 

すごいよね〜スピリット!

 

改めて自分が高いところと地上の仲介人って認識しましたウインク

 

ピースエトセトラの成り立ちのお話だったり、

 

私の生まれ持った力の話だったり、

 

人間関係やエネルギーの話

 

悩み相談だったり、オラクルカード引いてチャネリングしたり

 

プチエネルギーヒーリングもキラキラ

 

皆最後まで参加してくれて本当にありがとう泣

 

私が人としてレベルアップしたり、ヒーラーとしてもレベルアップできるのは

 

皆さんがいるから飛び出すハート

 

あと、自分がやってみたい!って好奇心を大事にしてあげるのって

 

セルフラブ

 

だと思う

 

結果にこだわらず、やってみたいからで行動してみて

 

自分が体験したいことを体験してあげるの

 

自分のニーズを自分で満たしてあげる

 

そうすると、他人や外の世界にに頼ってた部分が

 

あれ、自分で出来るじゃん!とか自分で自分を愛してあげられるじゃん!

 

って自信につながっていく

 

深いところでのセルフラブハートだと思う

 

ここまで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

愛を込めてラブラブ

 

虹キャッシー虹

 

 

参加できなかった方、こちらで見れます

下矢印