平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから

 

ピンクハート貴方の心を癒し、ありのままの自分と繋がる場を提供

ピンクハート自分を魂レベルで理解することによって、自由に人生を満喫できるようにキラキラ

ピンクハート貴方が自分を愛することで人を愛せるようになるお手伝いしています!

ハートキャッシーの約束:貴方の無限大の可能性を引き出します♡

 

東京・横浜を中心にセラピスト活動をして、みんなの自由を増やすお手伝いをしている

 

キャッシーです照れ

 

横浜は台風で大雨でした雨

 

(みんな大丈夫かーい?)

 

雨の中犬を散歩しててふと思ったのが

 

五感で雨や風を感じることって大切だな

 

ってこと

 

We are made from the elements

 

私たちは人間の形をしてるけど、風でも太陽でも雨でもあるの

 

五大元素=私達=五大元素

 

日々の生活の中、風が吹いたり雨に濡れると

 

いやだ〜迷惑〜とか思う時もある

 

けど、時々風や雨に自分から触れ合いたいって感じる時があって

 

それは自分のどこか深いところがお願い〜って頼んでるきがする

 

その声を信じて行動すると

 

わ〜軽くなった〜気持ちいい〜笑い泣き

 

って

 

自分の肉体とエネルギー体を浄化してもらってる

 

さらに自然と一体化して、その一体感に感動する

 

その感動から生まれる感謝の気持ちで自分のハートがまた大きくなって

 

みんなに愛を届けよう!って優しさと愛が生まれる

 

たまには風に吹かれて、雨にあたってみるもんだなぁ飛び出すハート

 

愛ここまで読んでくれてありがとう愛

 

ハート愛を込めてハート

 

虹キャッシー虹