一緒に自由になろうキラキラ

 

東京・神奈川を中心にセラピスト活動をしている

キャッシーです照れ

 
めちゃくちゃアクティブな時と家にこもっている時が波のようにあるキャッシーです照れ
 
今はこもって休息中ハート
 
 
休憩をするのが後ろめたい方へキャッシーからクエスチョン
 
なんで?
 
なんでなんでなんで
 
って自分に聞いてみると、
 
大概、休憩したら成功しないからとか自分が思い描く未来が現実しないからとか
 
物事が理想的に進まないっていうのを前提にした理由が出てくるよね
 
でもそれ、事実かな?
 
力を抜いて、行動しない時も行動力や行動する事と同じぐらい大事だよハート
 
休憩は怖いものじゃないって段々体と心とマインドを慣らしていこうねウインク
 
一人から始まる変化で社会も変わっていくからキラキラ
 
ちょっとダブってるけど爆  笑
 
今朝のインスタでシェアしたビデオ、もしよければ見てってください口笛
 
下矢印下矢印

 
 
ではチョキドキドキ
 
愛を込めて、
 
虹キャッシー虹