平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから


東京・神奈川を中心にセラピスト活動をしているキャッシーです看板持ち

この間熊野古道に行ってきたんだけど、

和歌山県大好きになったのブーケ1ラブラブ

景色はきれいだし、人はめっちゃ優しいし、なんたって絶品ばっかチュー

そんな和歌山最終日のランチに向かったのがここ


引き寄せられるように向かったお店

店内に一歩入るとスムーズジャズがかかっているのに気づいたドラム

私ね、ずっとジャズ演奏してたんだ照れそれはまた今度 笑

キョロキョロお店を見ると、クリスタルが何個も飾ってあって、みんなお仕事中宝石紫

地元のアーティストさんのアートハガキも売ってて、お土産にいただきましたプレゼント

その日私が頼んだのは水牛のチーズのマルゲリータピザピザよだれ


店主さんががんばって作ってくれてる!!

どーん!!
ぱっりぱりやで!

去年からずっとピザ食べたかったんだけど、いい機会がなくって。。。

ここまでまってよかったおねがい愛

食べ終わって、街の反対側にある神社に歩き始めたところ

店から100メートルぐらい経ったところで

『おきゃくさーーーーん!』

って聞こえて

振り向いたら、店主さんがこっちに向かって走ってるでは!びっくり

なんだろう。。って思った時にはもう私の所にきて、

『はいこれ!忘れたよ』
って



このオンボロのヘアゴムを届けてくれたのキューン

髪長い人はわかると思うけど、ヘアゴムってよく失踪するの、、足がついてるんじゃないかぐらい 笑

わざわざ走ってまで届けてくれるとはキラキラ

ありがとうございます!
って感動しながら伝えたら

店主さん走って去っていったてへぺろ

ピッツェリア トレディータ

皆さん新宮に行く機会があれば、是非足を運んでみてくださいねラブ

長々と読んでくれてありがとうございますピンクハート

愛を込めて、
キャッシー赤薔薇