平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから

 

東京・神奈川を中心にセラピスト活動をしている

キャッシーですラブラブ

 

まず、これまで私のセッションを受てくださった方々、心からありがとうございますおねがいラブラブ

 

今回値上げをする事になりました!

 

躊躇はしたのですが、ガイドさんたちが自分の価値を考え直してってヒントをくれたので、メニューを新しい内容も含め変更し、お値段も変えさせていただきます。

 

地球ゲームは自由自在にプレーできるから、

 

昔のキャッシーは嫌々まだまだです〜って恐怖に浸って値上げしなかったと思うけど、

 

思い切って恐怖を捨ててみます!

 

私がちゃんと皆様に癒しを提供している、って肯定してもらってるからこそ上げています。

 

もしセッションの価値がいまいちだったら絶対上げないからね笑

 

これからも色んな方にセッションを提供して、見える世界が変わるのを楽しみにしていますキラキラ

 

では新メニューはこちらです下矢印下矢印

 

  レイキヒーリング+スピリチュアルメッセージ

 

90分 12,000 円

カウンセリング (セッションのテーマや要点を決めます) 10分

 

レイキヒーリング+エネルギー調整  60分

フィードバック  20分

*回数券あり 3回 30,000 円

 

 

  レイキヒーリング+α+チャネリング+スピリチュアルメッセージ

 

120分 22,000 円

カウンセリング(お悩みをお聞きします)15分

Guided meditation(誘導瞑想)15分

レイキヒーリング+エネルギー調整 60分

(必要に応じてエンジェルヒーリング・ボディメッセージ)

チャネリング30分

(スピリットガイドからのメッセージをお伝えします。)

オラクルカードでのスピリチュアルメッセージ付き(アドバイス)

*回数券あり 3回 60,000 円

 

 

  セルフラブレッスン

 

キャッシーと一緒に『自分を愛する』レッスン

インナーチャイルドやトラウマなど過去や過去世による

魂の傷を一緒に癒し、許し、愛しましょう。

まずは体験してみてください。


90分15,000円


個人差がありますが複数回のレッスンをおススメします。

3回コース  40,000円(1回あたり13,333円)

6回コース  75,000円(1回あたり12,500円)

12回コース 120,000円(1回あたり10,000円)



マンツーマンのレッスンです。
内容はケースバイケースで
クライアントさんに合わせてカスタマイズされます。
その方に必要なセッション・施術が組み込まれます。
依存するのではなく、一緒にやるレッスンです。
レッスン後はセルフメンテナンスができるようになります。
 

 

  悩み相談・お話聞きながらチャネリングするよ♡

一人で悩み事抱えていませんか?

仲の良い友達にも言えないこと、家族に言いづらいこと

キャッシーに相談してみてくださいおねがい

相談じゃなくても、お話を聞いてほしいだけでしたらそれもOKです

あなたのハイアーセルフや高次元にいる存在に繋がってお話を聞きながら降りてくるものをお伝えしますドキドキ

お話を聞いてるだけでも色んな情報が降りてきます!

*私は医者でも精神科医でもないので、医療的な助けが必要な方は診察を受けにいってくださいねハート

*このセッションはエネルギーヒーリングはしません。ご了承ください。

 

相談内容例:

*恋愛

*家庭

*美容・健康

*仕事・キャリア

*人間関係

*夢

*スピリチュアルの世界

* etc etc etc 

 

30分 10,000円

60分 15,000円

 

  オプションメニュー

各10分1000円(延長10分毎1000円)

ハートアニマルスピリットからのメッセージ

動物の守護神が皆をサポートしています。

アニマルスピリットに繋がりメッセージをお伝えします。



ハート天国との懸け橋

亡くなられた方と繋がりメッセージをお伝えします。



ハートボディメッセージ

体で気になってる部位があればそこと繋がりメッセージをお伝えします。

どうやってケアしてほしいか、今どう思ってるか、

クライアントさんがが聞きたいことをその部位に聞いて返事もらったり、

その部位が直接その人に伝えてほしいことをお伝えします。

 ※単体でも承りますが、イベント時以外は60分からになります。

 

※はぴねすは個室ではありません。

パテーションやカーテンなどで区切られたスペースになります。

話し声が聞こえたりしますので、気になる方はレンタルルームをおススメします。

はぴねす以外でのセッション・施術は別途レンタルルーム料がかかりますのでご了承ください。
 

 

  ゆるイングリッシュ(英会話レッスン)~ (Zoom)


マンツーマン 1時間2,500円

ペアレッスン 1時間各2000円

グループレッスン(3名以上)1時間各1700円

 

お得な回数券ありますビックリマーク

レッスン5回券

 

マンツーマン 10,000円

ペアレッスン 各7,500円

グループレッスン(3名以上)各6,000円

 

※回数券はご購入日から3か月有効です。

 

ご予約受付中

ご希望の日時をご連絡ください。

 

cathy.peaceetc@gmail.com

 

こちらのメールで返信いたしますので受信設定解除をお願いします。

(お名前、お電話番号、ご希望の日時、ご質問等)

24時間以上返信がない場合は

恐れ入りますが再度お送り頂きますようお願いいたします。

(メールトラブルが考えられるため)