平和と調和・平和と愛・平和と癒し・平和と.etc

それは無限大

まずはセルフラブから

 

東京・神奈川を中心にセラピスト活動をしている

キャッシーですラブラブ

 

練馬はぴねす

 

たまちゃんの龍視セッション

を受けたよ口笛

 

4月に遡るんだけど、今でも龍視してもらった時の内容が私のモチベーションになってるラブラブ

 

まず、たまちゃん自身がすっごく優しくって地に足ついててホワ〜んとしてるから

落ち着く笑

 

この人は信頼できるな〜って最初から分かるんだよねキラキラ

 

場を浄化してくれて、さて龍視ってセッションが始まるんだけど、

 

終始鳥肌やばかった!!笑

 

初めましてだったのにこれまでに会ったような、自分のこと見抜かれました、いい意味で虹

 

これからも頑張ろう!って言うようなメッセージを伝えてもらって、私に今ご一緒してくれてる龍さんとその龍さんの進化系を視てくれたから、こういう風になっていくんだな〜って腑に落ちたしとても嬉しかったドキドキ龍

 

もともと龍とは繋がってて、大ーーー好きだったんだけど

 

たまちゃんのおかげで龍さんと今まで以上に繋がった飛び出すハート

 

貴重な時間をありがとうね花束

 

たまちゃんは信頼できる、しかも凄腕ヒーラーさんだからぜーーーーひチェックしてみてねラブ

 

たまちゃんのページ

下矢印下矢印下矢印

 

 
ではピンクハート