この回でやっと妊娠発覚です!長!!!!!笑笑








サンリュックというベルギーでも有名な大学病院へ
行きました。



受付でデポジットを払い、地下一階の産科へ。





産科の受付でID(住民票のようなもの)を見せ
待つこと10分。





ドクターが、紹介状に同封されている血液検査の結果を見て一言言いました。





妊娠の傾向ね。念のためエコーをとるわ。」
















「え?」












「妊娠、、、ですか?」










「いや、でもそれは散々陰性が出て…」








と言いかけるうちに診断は終わり。
エコーを受けました。






めちゃ爽やかなお兄さんがアシスタントをしていて
恥ずかしかった…



日本のようにカーテンも何もなく
さぁぬいで、診察台で足開いて〜笑笑



って感じであっけらかんとしてました。







ドキドキしながらエコーされるがままに
なっていると
一言。





妊娠してますね。おめでとうございます!」











「え、え、えええええええーーーー!
ほんとですか〜?」






技師さんがエコーを見せてくれました。

そこには小さな豆粒くらいのあかちゃんが
心臓をバクバク元気に動かしていました。





胸がじわーっと熱くなりましたおねがい





妊娠発覚編はひとまず終了です♪
マタニティレポはつづく。。。



今日のお昼寝です💕
まいにち、うでの中で眠ってくれる幸せをかみしめてますおねがいお願いお願い




妊娠発覚した時のエコー写真。
この時すでに9週目を迎えていました。