今年もこの季節がやってまいりました。









…夏!!!!!!!!!









20度越えの日が続くと
ブリュッセルの街中では
途端に
ノースリーブ
ワンピース
生足(爆)

が急増します笑







そしてそれは
若者やギャル限定ではありません。。。







特に目立つのが
おばあちゃんの
ミニワンピに生足の組み合わせ!!!






最初見たときは衝撃を受けました。
おばあちゃんって生足出して良いんだ…
ノースリーブミニワンピにサングラスって
どこのセレブですか?
ワンピのカラーもカラフルー!
赤!とか緑!とか鮮やかなイエローとか!花柄ー!







と、とにかく
こちらは

おばあちゃんがおしゃれ!


なのです〜!!!



最初こそびっくりしたものの
みなれてくると
おばあちゃんになっても
カラフルワンピースきたり
ヒール履いたり
生足出したり




昼下がり、レストランのテラスで
ワイン片手にゆっくり語り合ったり…





なんだか、いつまでも
現役で人生楽しんでるなーーーーー!!!





って感じでとっても爽やかなのです!!!









これは日本のおばあちゃんたちも
真似していいと思う!
欧州の人々のステキなところ♪ラブ




わたしもおばあちゃんになったら
(ミニスカートは厳しいかもだけど笑)
かわいいワンピースきて
ランチに出かけて
ニコニコお友だちと会話する
ステキな時間を持ちたいな〜♡




と思うのでした口笛